沼津海鮮丼ツーリング

 


 梅雨に入っていますが、ARC晴れ男達のお陰で今回も中止されることなく開催しました。

(週間予報では、雨マークでしたが!)

今回は沼津で美味しいお魚を食べに行きます。

参加者はこちら!

(タケキヨさんの背後には・・・)

 

 

 

今回、管理人さんはお見送りです!(泣)

 

元気に出発しました!(7:30)

少し肌寒いです。

 

 

みどり湖PAにて旅先案内人、ケンさん登場!(写真:右)

 

    

 

本日のルートを確認しました。

当初9台でしたが、エンジントラブルで8台となりました。(残念)

 

 

中央高速一宮御坂ICにて下りて旧鎌倉往還を走りました。

 

 

 

河口湖大橋 

 

   

 

 富士山がとても綺麗でした。

 

 

御殿場から沼津まで高速クルージング! 

 

 

入る前に小休憩中・・・(トイレとかタバコとか)

 

 

 

 静岡県に入る頃には暑くなりインナーを取りました。

 

 

 

 沼津魚市場に到着しました。(12:00)

天気は最高!(お腹が空いたね)

 

 

お店が沢山あり、迷ってしまいます・・・(汗)

今回は、ふみ野に決定!

 

 

 

 お昼時でしたので席は別れてしまいました。(泣)

1番人気?海鮮丼頂きました。

 

 

 

海の幸、もうたまらん〜あ〜ん!

近くに有ったら、毎週通うのにね!(笑)

 

 

食後は各自、お土産を探しに・・・

安着のつまみも買う人も(偉)

沼津は干物が有名です。

 

 

 

湾内で釣りを楽しむ人も・・・ 

写真右側の水門に上ることが出来ます。(エレベーターで)

 

 

 

お土産も買ったし、後は帰るだけです。

ルートは、沼津ICから広見ICにてR139を上ります。

 

 

 

 朝霧高原にてソフト休憩

流石に下界は暑かったけど、涼しくなってきました。

 

 

 会長以外はソフトをGETしました。

ケンさんは、ダブルでソフトを!(味比べ)

 

              

 

天候が怪しくなって急いで帰ります。(汗)

甲府南ICからバビューンと行っちゃいます!(笑)

 

  

 

 諏訪湖SAにて休憩をしてここで流れ解散となりました。

 

 

安着祝いの始まり始まり!

沼津で買ったアジの干物を揚げてもらいとても美味しかったです!

タケキヨさん、ご馳走様でした。

(食べるのに夢中で写真がございません)
これまた、反省!(ペコリ)

 

 

約3時間、反省会でした。(笑)

来月の予定も決まり、 ARCツーリングも半ばに入りました。

 

 

海を見るたびにバイクに乗っていて良かったと何時も思います。

バイクで無かったらこんなに旅(ツーリング)来れなかった。

来月のツーリングは、これまた美味しい企画です。(笑)

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system