山梨海鮮ツーリング

 


 長い長い冬眠から覚め、ARCツーリングが今年も始まりました。

天候にも恵まれ、大勢の参加となりました。

今回は、山梨県へ向かいました。

 

 

参加者は、こちら!

総勢11名(お見送り多数・・・)笑

 

 

 

下道へチャレンジした方はこちら!

(現地集合11:00 遅れないでね)

 

  

 

私達は、高速でバビューンと行きます(笑)

この日は、朝から南風がとても強く振られながらの走行になりました。(怖)

 

  

 

八ヶ岳PAにて小休憩中・・・

朝食を食べる方も・・・(もうすぐ、お昼だよ)

 

 

昭和甲府ICを降りて、昼食場所の吉べいへ向かいます。

 

  

 

丁度、11:00に到着

開店と同時に入店しました。

(下道組はまだ到着しておりません)汗・・・

 

  

 

 ここのお店は、デカ盛が有ります。

その名は、メガ丼!

チャレンジを試みましたが、ご飯の量が1Kだ!そうです・・・(爆)

 

 

流石に頼めませんでした・・・(笑)

こちらは、鳥たたき刺を追加しました。

 

 

下道組も10分遅れて到着(速)

 

 

 相談したわけでもなく全員、北海五色丼を頼みました。

もちろん、美味しく頂きました!

 

 

 

食後に向かう先は?

バイク乗りで甲府と言えば!

 

   

 

ここです(笑)

 

 

お買い物を楽しんで、下道を走りました。

北に向かうはずが!東京方面に行くアクシデントが有りましたが無事に修正しました。(爆)

攻めていないよ管理人さん!

 

  

 

帰るには時間が早いので某所へ行きました。

(桜・・・バ〇ガイド・・・)

 

    

 

サントリー白州蒸溜所

こちらで受付をします。

(ようこそいらっしゃいました)

 

 

 受付にて工場見学が出来るみたいですが、この日は予約でいっぱいで見学が出来ませんでした。

行く方は電話かネットにて予約された方が良いです。

 

  

 

売店には、ミニチュア&1本10万円以上するウイスキーが有りました。

 ここでしか買えない!シリアル付のウイスキーなどウイスキー好きにはもうたまりませんでした!

 

  

 

博物館へ

サントリーの歴史を学びました。(汗)

 

  

 

  

 

お土産!も、買って帰ります!

諏訪南ICから高速へ

(本日は春の安全週間最終日)

 

 

梓川SAにて解散となりました。

 

 

本日の反省会 安着祝いの始まりです!

 

  

 

仕事終わりで駆けつけをしてくれた山田さん!

乗りX2でした!(笑)

今度はツーリングに参加して下さいね!

 

  

 

締めは一本占めで!

 

  

 

 今年最初?のツーリングとなりました。

今年初乗りの方もいました。

今年も安全に楽しくバイクライフを楽しみましょう!

6月のツーリング日程も決まりました。(爆)

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system