ARC蕎麦大食いツーリング!

 


 

 ARC今年最終ツーリングとなりました。

今回は、下条村そばの城で蕎麦を堪能します。

参加の皆様はこちら

 車両トラブルが有り全員写っていません(汗)

無事に発射出発しました。

 

 

 

本日も晴天

(でも寒い・・・)

 

 

途中護送車発見!

 

 

駒ケ岳SAにて休憩中・・・

 

 

 

続々と降りてきて向かう先は?

 

 

WANTED !

 

 

暖かくなってきました。

 

 

飯田山本ICを降りて三遠南信道(無料区間)へ

 

 

土日祝日はETCにて半額になります。

 

 

後、もう少しで到着です。

某有名人のふるさとです・・・(笑)

 

 

無事に到着しました。

 

 

 

2輪車駐車場へ

屋根付です(笑)

 

 

私達が駐車してバイク置き場も満車です・・・(汗)

 

 

帰りに左へUターンをするのですが鋭角で曲者です。(怖〜)

 

 

そば城を征服できるのは誰かなぁ?

 

 

このお店は、そば食べ放題が有ります。

時間制限無し・・・

参加者はそばを来るのを待っています。

 

 

戦闘開始です。

今回、そば食べ放題にチャレンジしたのは、5名・・・

 

 

各車一斉に詰め込みます(笑)

 

 

寒かったから暖かいそばですね・・・

ARC会長はカツ丼ですか!

(そばも有りますが・・・汗)

 

 

 

こちらも!(笑)

管理人さん何を食べたのかなぁ?

既に完食か!(速)

 

 

 

 

 

食べる前の写真が・・・有った!

 

 

 

 

 

 

 

 

姫様御膳でしたか!

こちらも美味しそう!

 

 

こちらが食べ放題のおそば!

ARC記録保持者は7枚食べたそうです(凄)

2枚からのスタートです・・・

 

 

長いそばでした(笑)

 

 

どんどん、積み重ねていきますよ・・・(汗)

会長は食べ終わりましたね・・・

食べ放題の方は、まだまだ食べます(汗)

 

 

蕎麦はこしが有り、とても美味しかったです!

6枚目に突入したら・・・(ギブ) 

もう、これ以上はいらない・・・(爆)

 

 

残りは他の方に食べてもらいました(ペコリ) 

食後は、下道を少し走りました。

店長も満足した表情です(ハイ)

 

 

 

食べ放題は満足しましたか?

 

 

ここで休憩

 

 

管理人さんは、小腹が空いたのか?食べ物を探しに・・・(超汗)

 

 

しばし雑談・・・

 

 

晴天で山がとても綺麗でした。

 

  

 

最終ツーリングにふさわしいお天気でした。

 

 

今回は寄りません・・・yo

(カンテン〇〇)

 

 

ウッチーさん革ジャン決まっています!

 

 

15:00を過ぎると寒くなるので伊那ICから乗りました。

 

 

辰野PAにて

ここで流れ解散となりました。

 

 

明るい時間に帰ってきたので寒くは無かった?です。

 

 

AKBARC48会場(ステージ)で大宴会をしました。

(一人カラ〜ですよ)

 

 

お店が忙しくてね・・・(爆)

割り箸で(汗)
 

 

3度目のかんぱい!(笑)

 

 

 ARC今年最後のツーリングとなりました。

天候にも恵まれ今年1年無事に走れました。

 来年のツーリングまで長期お休みです。(泣)

ご覧頂き有難う御座いました。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system