モトグッチオーナーのつどいツーリング!

 


軽井沢でMoto Ltaliana Meeting 2012が行われる為、視察に行きました。

 

 MOTO GUZZI& Aprilia主催です。

 

バイクワールド安曇野は(Moto Guzzi)県下唯一正規ディーラーです。

 

本日は10名10台とにぎやかなツーリングになりそうです!

 

 

昨夜からの雨が止みましたが、予報では15:00〜雨模様です・・・

(15:00までには帰りたいよね)

 

 

出だしは、晴れ間が出ましたよ(笑)

 

 

少し、肌寒いです。

 

 

洞のセブンイレブンででチケット(有料道路)を購入

(50円安い、往復で100円ですよ)

 

 

団体割り引きは無かった・・・(笑)

 

 

タケキヨさんお勧めの道が・・・

 

 

千曲ビューライン

信号が無くとても走りやすいです!

  

 

給油中のひとこまです!

(小休憩中です!)

 

 

ARC会長も絶好調!

 

 

信号待ちで先に行ってしまったので後続を待ちますが・・・

カツノさんが振り返っても一向に来ない(汗)

車両トラブルが発生!

 

 

クラッチワイヤーが切れたみたいで、車両を民家に置いてタンデムで続行しました。 

 

少し迷いましたが(汗)、無事に会場に到着!

 

 

流石に軽井沢、少々寒いです・・・(寒)

アウトレットは大渋滞・・・(何時もの事)

 

 

受付を済ますと・・・

参加賞&抽選会Ticketもらえた。

 

 

  

 

試乗車が有りました。

 

 

ARCメンバーが試乗しました。

とても乗りやすかったとか・・・

 

  

 

丁度、お昼時だったので、釜飯を食べました。

 

  

 

 2人共良い顔しています!

(右側の空き瓶は最初から置いて有りました)

 

 

 

これ欲しいんだな・・・(笑)

(買ちゃえば!)

 確か?200万以上だった・・・なぁ!(汗)

タケキヨさんお似合いですよ! 

 

 

 

レトロのバイクも展示していました。

 

 

みやさんは、こちらでお食事を・・・

(おいらも行きたかった・・・)

 

 

イベント司会のお姉さま

 

 

余り、長湯をすると雨の心配が有るので3名を残して撤収しました。(爆)

 

タケキヨさんはビラーゴで初参戦しております。

 (おいらも欲しいな)
 

 

アウトレットも大賑わい

 

 

ワンショットで4台も撮れた。

社長が撮れていなかった(汗x3)

 

 

帰りは浅間サンライン経由、雷電くるみの里で休憩中・・・

 (雲行きが怪しい)

 

 

 

 

店内で物色中・・・で(驚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやちゃんが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真田幸村になった???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刀の形をした、傘です!

 

買ったのは良かったが、どうやって持って帰るのか?

お店で紐を貰って忍者見たいに縛り着けて持ち帰りました。

 (これで安心です・・・はい)

 

 

 

予報通り15:00過ぎたら、雨が降って来ました・・・(汗)

 

 

 

 

 

もちろん、雨具使用で・・・その後の写真が御座いません!(爆)

 傘を差して走っていたあの写真が・・・汗

 

 

 

無事に到着したという事で、安着祝いの始まりです!

 

 

何時も通りにかん〜ぱい!

 

今回は、誰ーも飲んでいないね(笑)

 

 

 抽選会で革ジャン?を当てた人?

 

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次週のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system