寺泊 海鮮食べ放題ツーリング

 


週間天気予報では、雨でしたが日頃の行いが良いので晴れました(笑) 

ちょい悪親父が居ます・・・(汗)

 

  

 

ルートの確認!

(何処を走ろうか???)

 

 

今年は高速で豊田飯山ICから下道すね!

 

 

ARC48待ちます・・・

(平均年齢が・・・)

 

 

もっと若いです・・・(汗)

 

 

ミサワさんのバイク、変わったね(驚)

 

 

管理人さんは写真係り

(おいらもたまには撮っておくれ〜)

 

 

ゆきちゃん待ってろよ〜(笑)

(ゆきちゃんとはお店の名前です)

 

 

どうですか?

新しいバイクの調子は?

 

 

この2人はこの車線が大好物みたいです・・・(汗)

 

 

本日も絶好調!です!

 

 

 

姨捨SA?

 

ウイッシュx2!

 

タケキヨさんピースになってるよ(爆)

 

  

 

 流石〜テクニシャンですな〜(笑)

 

 

ウイッシュやって欲しかった・・・(笑)

 

 

豊田飯山ICを下りて、 栄村へ向います。

 

 

 

 

あれ〜???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターが早かったのか?バイクが遅いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

  

 

交通量も少なく走りやすいです!

 

 

 

 

 栄村に到着です!

 

 

誰も撮ってくれないから、せめてバイクだけでも・・・(汗)

 

 

 

おっ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回だけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたじけない(笑)

 その箱は???

 

 

寺泊目指して走ります。

 

 

Wスカブー兄弟(笑)

 

 

ウッチーさんが正面から〇〇と(汗)

 

 

やれば出来るじゃん(Good)

 

 

 ゆきちゃんに到着!

 

 

この汗を見てください!

 

 

寺泊は蒸し暑かった?

 

 

 お腹ペコペコです(笑)

 

 

早速、海の幸を頂きます!

 

 

何時来ても堪能します!

 

 

もくもくと食べました(笑)

 

 

 

食後、外へ出たら

 

 

この暑さは・・・

 

 

耐え切れず・・・

 

 

 

 

オーバーヒートしてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

早速、クールダウンを・・・

 

 

 

 

 

 

生き返りました(笑)

 

 

コシヒカリですかね!

 

 

中島見附ICから乗りました。

 

 

皆さん、お速い・・・(爆)

 

 

赤いトンネル・・・(驚)

 

 

楽チンですね(笑)

 

 

豊科に向けて爆走中・・・

 

 

 

無事に帰ってきた事で安着祝いの始まりです!

 (店長2杯目・・・汗)

 

 

 かんぱ〜い!

 

ビールが進みますね(笑)

 

  

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

inserted by FC2 system