★ツーリング報告
 

 

2012年6月3☆能生カニカニツーリング☆ 

 (8番ピンチヒッターazuminoでお送り致します)

 

昨日まで雨が降っていましたが、会長さんの行いが良い?せいか曇り予報となりました

(晴れてきましたね)

 

今回の参加者はこちら!

 
 
 
 

 大町から鬼無里&戸隠経由日本海へ向います

 
 
 
 

大町街道、新緑のロードを走っています 

 タケキヨさんもご機嫌

 

  

 

 先頭はもちろんこの人

 

 

 最初の休憩ポイント

ぽかぽかランド美麻

ビスケさんは直行で小腹対策へ・・・

釣られて管理さんも(笑)

 

  

 

 会長さんはルートの確認

(関心関心)

 

 

 暑いので日陰へと・・・

 

 

休憩後は県道31号から36号へ 

 

 

 ここから鬼無里へ抜ける道は超くねくねですyo(汗)

 

 

 戸隠を抜けて・・・

 

 

 

 戸隠から信濃町の道は走りやすく楽しいご機嫌な道です

 

 

 道の駅しなのに到着

 

 

 

 本日は山菜祭が開催されていました

 

 

ビスケさんまたもや小腹対策x2(笑)

 

 

 

 

 時間が押していたのでここから上越まで高速クルージングです

 

 

 準備は良いかなぁ?

 

 

 何時でもOKですよ!

 

 

 

妙高辺りではポツポツと降ってきましたが、上越に入る頃には晴れてきました

 

 

 

カメラ目線で!

 

  

 

もう一丁

 

    

 

 上越ICで下りました

お昼は!

上越IC出口のきときと上越店に到着!

 既に満員状態〜です(汗)

 

 

 

 仲良く順番待ちです

(会長さんは放心状態)

 

 

 BOX席へ

どれにしようかなぁ(笑)

 

 

 皿の色は気にせずに食べましょう(笑)

 

 

  

 

美味しい物を食べると自然に笑顔になります

 

 

 食後は何時もの所で!

 

 

 

 ワープします!

 

 

 

 道の駅 能生に到着

 

ここに来たら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープですか(汗)

 ボリュームがありそうです・・・(汗)

 

 

やっぱ、ここですよね 

 

 

 

 

 管理人さんと私とで!Get!

他の方は食べないんだって・・・

(本当に)

 

 

 匂いに釣られて・・・(笑)

 

 

 紅ズワイカニを堪能しました

 

 

 

 

 カニを食べ終わった頃、このお店で茹でたてのカニが販売していました・・・

茹でたては食べた事が無く、食べたかった(泣)

 

 

 ナマ岩カキが美味しそうなので!

つる〜んとお口に入っていきました(笑)

 

 

 糸魚川から大町経由で帰ります

 

  

 

 暑くも無く、寒くも無い

丁度良いです

 

 

 道の駅 小谷に到着

路面は濡れていますが(汗)降った後です・・・

 

 

 

大町のコンビニで! 

 後、もう少しなのですが、会長パワーも薄れて雨が・・・

 

 

安着祝〜い!

(ビールが減っているのは着た順に始めているからです)

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 拍手する←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                              ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。

 

 

 

inserted by FC2 system