★ツーリング報告

 


2012年4月15日☆飯田幻のとんかつ食べるぞツーリング☆

 

今年初ARC開幕戦です 

 

参加者はこちら

(背後に・・・怖)

 

 

少し肌寒いですが、行ってきます

 


 天気は最高です!

 

 

 

みどり湖PAにて 

 

 

 

ケンさんと合流です

 

 

  軽快に走っています

 

 

駒ケ岳SAにて休憩中

 

 

 どどどど・・・・・・

 

 

駒ケ岳ICにて下りました

 

 

後もう少しです

 

 

桜は8分咲きですね

 

 

到着です

 

海鮮居酒屋・・・

 

 

ではなく、3びきのこぶたです (笑)

どれにしようかなぁ???

 

 

 下道から3名追加です(笑)

 

 

 お祭りが・・・

獅子舞が居たのですが顔見られず・・・

 

 

 さあ、食べるぞ!

 

  
 
    
 

 とても美味しゅうございました

 

 

 

 タケキヨさん見せてもらいました

 

 

 

 

あ〜ん

 

 

 

  

 

 

  

 
 
 

  

 

 

食後は、下道組はまた下道?

 
 

 

 食後は幻の金つば?を買いに!

 

 

 

 お次は、かんてんパパに行きました

結構盛っていました

 

 

 入場無料ですから・・・(汗)

 

 

 あれだけ食べたのに試食の文字には弱い(笑)

 

 

2種類食べました(笑)

 

  
 

工場見学も出来ます

 
 

日曜日は工場が休みでした(汗)

 

  
  
 

 

みどり湖PAにて解散しました

 

   

 

 皆さんとても綺麗にしています

(見習らはなければ)
  
  

 

自分のを取り忘れた(汗)

  

 

お疲れ様でした!

安着祝い開始です 

 

 
 
  
 

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 
拍手する ←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                              ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。

  
 
 
 

 

inserted by FC2 system