★ツーリング報告

 

 

2011年11月20日本年最終ツーリングinぼんち

 

 

昨夜からの雨が残っていましたが現地は晴れ模様、本日は中止か?

 

 

最終判断はこの人! 

(行く?行かない?い〜く〜)

 

 

タケキヨさん軽トラで参加???

 

 

 カメラを会社に忘れた為、今回はムービー(停止画)で撮ります(汗)

(天気予報では雨だったので油断していました)

 

 

 今回の参加者はこちら

ぼんちを征服(完食)出来るのは何人か?

 

 

梓川SAにて

有る人を待ちました

 

 

 

 

本日の主役登場

 

 

 

 

 軽トラじゃないの?何ちゃってね!

 

八ヶ岳PAにて

晴れ間が出てきました! 

 

  

 

路面は徐々に乾きつつあります・・・

 

 

少し早く着きそうなので、須玉ICで下りて下道を走っています

 

 

本日は管理人さんが不在の為、ミヤさんがカメラマンです

 

  

 

   

 

 

 ぼんち食堂に到着!

 

 (私は初めてです・・・噂で聞いていますが・・・爆)

 

 

ライダーですとスポーツウォッチもれなくもらえます(笑)

 

    

 

さあ、どれにしてもデカ盛りです(笑)

 

  

 

餃子もデカイ(ライターと比較してね)

 

  

 

 

 で〜た〜

 

 

 ぼんちの名物?(ただ、笑うしかありません)

 

 

麺は速さで勝負!

時間が経つとしんどくなる・・・(爆)

 

 

完食出来るか!

(後もう少しですね!)

 

 

目が・・・

気持ちは解りますけど・・・(汗)

 

 

完食した記念に! 

 

(会長は餃子がまだ有る・・・よ)

 

  

 

タケキヨさんも完食!

私は無理だった・・・(トホホ) 

 

  

 

お腹も超いっぱい(汗)なったので お次は?

 

 

ミヤさん先頭で!

 

 

こちらへ(笑)

 

 

店内をぶらりと見渡して帰ります

 

  

 

 帰りは昭和甲府ICで・・・

この青空!おいらのパワー凄いでしょ(笑)

 

 

諏訪湖SAに着ています

 

  

 

  

 

スタバのお嬢様が・・・コーヒーを・・・

無料で・・・

 

美味しくいただきました

 

    

 

 雲行きが・・・怪しい

 

 

梓川SAにて解散しました

 

 

おいらのパワーも尽きた・・・

豊科ICを出たらぽつぽつと・・・(雨)

 

 

 

安着祝い始まり

 

(社長、それグラス???)

 

かんぱ〜い

(あれ???)

 

  

 

 ビール風呂

いい湯ですか(笑)

 

 

動画編集してみました

 

  

 

今年も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングは来春です。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

拍手する←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                              ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。

  
 

 

 

 

inserted by FC2 system