★ツーリング報告

 
 
 

2011年10月9日〜10日 浜松ひつまぶしツーリング

 
 
 
 
 
 

今年最後のお泊りツーリングです

 

 

参加者は続々と着ています

遅刻者1名・・・誰〜かなぁ(笑)

 (バッテリーが上がったとか・・・爆)
 
 
 
 
 

今回の参加者はこちら! 

 (総勢14名+1名)

 
 
 
 

サイドカーのカツノさん

 
 
 

豊科IC入り口にてARCメンバーを待ちます。 

(社長が見守ります)

 

タケキヨさんは、何時もと違う彼女と・・・Wピース(羨ましい・・・)

 
 
 
 
 

 あ・・・来ました(汗)

 
 
 
 
 
 

どうやら、ETCの調子が・・・ね(爆)

 
 
 
 
 
 

全員そろった所で出発します!

 

ARC写真班の管理人さんが命がけ(汗)のショット!(流石!)

 
 
 
 
 
 

 天気も最高で〜すよ(笑)

 
  
 
 
 
 

 駒ケ岳SAにて休憩後、小牧IC下りて昼食へと・・・

 

小牧IC出た所では、渋滞に巻き込まれて、汗だくになりました

 
 
 
 
 
 
 

昼食会場に到着です!

 

 

 

名古屋と言えば?

 

 

 

名古屋コウーチン?

 

 

 

さかえちょう(?)

 

  

 

そう、ひつまぶしです!

 

 

 

 びんちょうと言う事は?備長炭で・・・

 
 
 
 

私の記憶が正しければ(汗)、到着時刻は11:00頃?

 

お店は11:30開店ですが、既に大勢の方々が並んでいます(汗)

(この日は暑かった)

 
 
 
 
 

 定刻になり早速店内に(ホット)

 

とりあえず、お茶を・・・飲む

 
 
 
  
 

 みんなと一緒に座れなかったね・・・

(その方が良かったかも)

 

LOVEx2席

 
 
 

 ほとんどの人がこれを注文したのかなぁ?

 

美味しい物を食べる!これだからツーリングは止められない(笑)

 
 
 
 
 

ごはん+うなぎ+ごはん+うなぎ=超しあわせ(超絶頂)

 
 

最初はそのままで食べて、次は出汁をかけて色々な食べ方が有ります

 
 
 
 
 

タケキヨさんから離れて(泣)、カツノさんへ(笑)

 みんなが見守っています・・・

 
 
 

食後は東を目指します(笑)

 
 
 
 
 

浜松西ICで下りて宿を目指します

 
 
 
 

もうすぐ、到着ですよ!

 
 
 
 
 

 到着しました!

(完全個室ですよ)

 
 
 

 駐輪場は屋根付き

 

雨が降っても安心です(汗・・・)

 
 

 

2時間、自由時間が有りました。

(私はホテルで飲んだぐれ)

 

ホテル近くには、浜松城が有ります

 

 
 
 

予め予約した居酒屋で大宴会の始まりです

 
 
 
 

お疲れ様で〜す

 

 

かんぱ〜い 

 
 
 
 
  
 
 
 

ツーリング後のアルコールは超さい〜こうです!

 
 
 
 
 

ツーリングは楽しいよね (社長)

 
 
 
 
 

一次会はここでお開きとなりました 

 

 一本締めで閉めました

 
 
 
 
 

目を閉じるのは何故でしょうか?

 
 
 
 
 

 拝むようにも思えます・・・

(ミサワさんは仕事を終えてからの参加です)
 
 
 
 

さあ、2次会の始まりで〜す

 
 
 
 

餃子を摘んでカラオケです

 
 
 
 

 あれ・・・管理人さん&ミヤさんは何処・・・で

 

カツノさんはお疲れモード お休みモード

 
 
 

3次会・・・

 

小腹が空いたのでつけ麺を・・・

 

飲んだ後のラーメンは格別(汗)

 

 
 
 

 どうにかホテルに辿り着き、2日目の朝食は食べられませんでした・・・(アソコがガンガン・・・)

 

 みなさんは平気だったのでしょうか?ね(笑)

 

天気は最高です!

 
 
 
 
 

 ヤマハコミュニケーションプラザに到着しました

 
 
 
 
 

正面には名車2000GTが・・・ 

 
 
 
 

歴史有る車両を数多く展示しております 

 
 
 
 
 
 
 
 

 どうしても気になる・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 乗車出来る車両も有ります

 
 
 
 
 

300K!出せます(爆) 

 
 
 
 
 

広い駐車場にて記念写真を・・・

 
 
 

 

 

お次は、美味しい物を食べに某所へ(笑)

 

 
 
 
 
 
 

 磐田ICから静岡方面へ高速クルージング

 
 
 
 
 
  
 
 

 ピ〜ス〜・・・トリプルで!

 
   
 
 
  
 
 

バビュ〜ン

 

 
 
 

 焼津おさかなセンターに来ています

 

 ここでお土産と昼食を取りました

 
 
 
 

 焼津と言えば・・・

 
 
 
 

美味しく頂きました(笑)

 
 
 
 
 
 

 昼食後は、R52で

 
 
 
 
 

こけしたけのこで有名?道の駅にて休憩中

(超立派だなぁ・・・汗)
 
 
 
 
 
 
 
 

終盤戦へ向っています 

 
 
 
 
 

 中部横断道、増穂ICを目指します

 
 
 
 
 
 

 大勢で走ると楽しさも2倍いや10倍で〜す(ニヤリ)

 
 
 
 
 
 

終着梓川SAにて解散しました

 
 
 
 
 
 

 安着祝〜い 

 
 
 
 

お疲れ様でした

 
 
 
 
 
 

 あれだけ走ってもこの2人は超元気です(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

 

 お疲様でした。 (^ー^)ノ

 

拍手する←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                               ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。

 

 

 

inserted by FC2 system