★ツーリング報告

 
 
 

2011年9月18日 ☆寺泊 幻の海鮮丼ツーリング!☆

 

 今回は、早出組と通常組へと分かれました。

早出組は、下道で大町経由糸魚川ICから寺泊へ。(通常組はオール高速)

早出組の皆さん

 

 

 タケキヨさんは、お見送り(残念)

 

 

早出組出発します

 

 

 清々しいです

 

 

大町にて2人追加

 

 

しばし小休憩

 

 

曇ってきましたね・・・(汗)

 

 

小谷道の駅にて休憩(天気回復)

 

 

 

糸魚川ICから高速に乗る前にGSへ

 

 

決まっています!

 

 

米山SAにて通常組を待ちます

 

 

通常組の皆さん(バンザイ)

 

 

豊科ICからオール高速で行きます

 

 

こちらも天気は最高で〜すよ!

 

 

 

通常組みは高速でトラブルが有ったみたいでしたが、無事に米山SAに到着

 

 

中之島見附ICで下りました

 

 

幻の海鮮丼を探して

 

 

後、もう少しです

 

 

 

到着しました!

 

その名はゆきちゃん

(思わず、ガッツポーズ)

 

 

人気店の為、少し並んでの入店です

 

  

 

料理の数々 

 

  

 

 芸能人の来店写真が飾って有りました

  

 

 

こちらのテーブルは、ご飯と味噌汁だけ・・・

何故か笑顔でした・・・(汗)

 

 

食後は、寺泊魚の市場通りでお買い物

 

  

 

 とても安いです

 

  

 

思わず、買ってしまいました

 

 

 

食べたら、帰りますYO(汗)

海岸線を走りました

 

  

 

 幻想的な雲模様

 

 

この日は特に暑かった

 

 

 越後出雲崎天領の里(道の駅)で水分補給

 

 

時間が押してたので柏崎ICから乗りました

 

 

管理人さんによるライディングショットの数々

 

 

 

 

思わず、Vサイン

 

 

こちらも!

 

 

 

 

松代PAにて

 

 

これだけの台数が揃うと気持ちが良いですね!

 

 

 

楽しかったツーリングも終わり、安着祝いの始まりです

 

 

暑かったから、ビールが進むこと

 

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

 

inserted by FC2 system