★ツーリング報告

 

 

 

 

☆2010年10月10日〜11日☆静岡ガンダムツーリング 

 

 

 

今回はツーリング前の集合写真を撮り忘れました(^_^;)

その代りと言っては何ですが、今回のツーリングの主役

ガンダム です!

 

 

 

 

突然ですが・・・双葉SAにて休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも降りそうな空模様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し晴れ間は見えていますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この後、富士五湖道路に入ると小雨から本降りに

あわててカッパを着て

カメラをバッグに仕舞って・・・

で、写真撮影はしばらくお休みです

 

 

 

富士宮市内で迷子

私はどこへ行けば良いの? 

 

 

不満そうな?目で管理人をにらんでも・・・

私も迷子! 

 

 

 

何とか道が判り、一路 富士宮やきそばを食べに出発 

 

 

 

 

後ろの山は雨雲に隠れて・・・

それでもご機嫌よく走ります

 

 

 

 

 

富士宮やきそば・・・・・残念!

写真撮り忘れました(^_^;)

その後由比に向けて走ります

 

 

 

由比漁港に到着

そこで名物のかき揚げうどん

本当は かき揚げ丼を食べたかったのですが・・・

さっき富士宮焼きそばの大盛りを食べてきたばっか!

 

 上の写真のかき揚げは1枚ですが・・・

最初は2枚入っていました

1枚食べてから写真を撮ることを思い出したので・・・

すんまそん・・・

 

 

 

とても美味しゅうございました

 

 

 由比漁港

 

 

まだ頑張って食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろガンダムに向けて出発します

 

 

 

 

で、ガンダムです!

 

 

 

ガンダムとツーショット? 

 

 

 

迷子のタケキヨちゃん保護されています

 

 

 

宮ちゃんも迷子? 

 

 

 

ももちゃんは一身上の都合により早退しました

 

 

 

ホテルに到着後

ホテルの近くの居酒屋で一次会

カンパ〜イ!

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋でそこそこ飲んでから

二次会のすし屋で

またまたカンパ〜イ!  

すし屋の大将も参加しています

 

 

 

 

 

タケキヨちゃん エライ!

ちゃんとお店の宣伝用に「写真撮れ!」の笑顔 

 

 

 

 

みんなでお茶を飲んでいる訳ではありません

静岡名物の「焼酎のお茶割り」です

 

 

 立てるなら中指の方が・・・

 

 

 

酔った?

 

 

まだまだ!

  

 

 

 

 

 

なんて言っているうちに二次会もおわり

すし屋のビル前に

酔っぱらったおじさんが出てきました

 

 

 

 

 

 

 

一応 恐竜の前で記念撮影

みなさん しっかり恐竜のつもり? 

 

この恐竜じゃま! 

 

 

酔った勢いで タケキヨちゃんセクハラの練習?

 

 

 

 

その後、いつもの屋台村で三次会 

 

 

さんま 美味しゅうございました 

 

その後、何班かに分かれて自由行動 夜の闇の中に消えていきました

みなさん元気です! 

 

 

 

 

太陽がまぶしい ホテルの前

出発準備です

ウッチーが近づいて来ます

 

 

 

せっかくのなでモデル出演をお願いしました

このホテルに泊まりました

静岡に行った時の定宿です 

 

 

 

 

 

ニキちゃんはこの後ガソリンを入れたら早退します

ケイレイ!

 

 

 

 

 

 

ガソリンンも満タンになったので 

 

 

そろそろ 

 

ニキちゃん早退しま〜す 

 

 

 

 

 

 

バイバ〜イ

お気を付けて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の目的地

 

焼津おさかな市場へ

 

もう少しで到着

 

だったのですが・・・

 

メンバーのバイクが故障

 

どうしてもエンジンが かかりません 

 

 

 

 

 

色々と手を尽くしていますが・・・ 

 

 

ほぼ あきらめムード

お手上げです

五十肩で水平までしか上がりません ウソッ

 

 

 

しょうがないので・・・

何人かが残り

その他大勢のメンバーは

焼津おさかな市場で休憩

 

 

 

いろいろと有りましたが

無時に帰路につきました

浜名湖SAでソフトクリーム休憩

 

 

東名高速で帰ります 

 

 

 

 

東名の途中で警察車両と護送車が・・・

走りずれ〜!

 

 

 

 

この

 

あと

 

管理人

 

高速の分岐点で

 

間違っちゃって

 

 

 

 

 

名古屋方面へ

 

迷子

 

ここはどこ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、何とか本体と合流できて

 

 

 

ホッ! 

 

 

 

 

 

 

で、無事帰着

いつものところで

いつものメンバーと

いつものように

カンパ〜イ!

 

 

 

カンパ〜イ! 

 

管理人 しっかりしろョッ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も無事?に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

                                                                            拍手する ←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                              ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。 

 

 

 

バックしま〜す

 

 

 

inserted by FC2 system