★ツーリング報告

 

 

 

 

今回のツーリングに参加の愉快な仲間たちの皆さんです。

管理人も参加していますが、カメラマン兼任なので、めったに映りません

今回は写っています!(大嬉)。

 

 

 

 

 

ミーティングもそこそこに出発しました 

 社長の後ろに、なにやら重たそうなのが・・・

 

 

 

 

 

天気も最高!気持ちよく走ります

 

 

 

 

 

  

 

 この人を追い抜きながらの撮影は至難の業、だって早いんだもの!

 

 

 

 走りながらの休憩は、おとなしく誰かの後ろを走る、これ一番!

 

 

 

 ただ・・・2st のバイクのうしろは くちゃい!

 

 

 

追い抜きざまの撮影は、むずかしいです、ちょっと追い抜き過ぎちゃいました

 

 

 

1回目の休憩です

サービスエリアに到着してすぐに、焼けたマフラーで暖を取ります 

この日は寒かった〜!

 

 

 

 

長老達は手を火傷しないか心配そうに見ています・・・

 

 

 

 

 

 休憩していても寒いので、また走り出しました

右側の赤い人は、追い越し車線 大好きです

 

 

 

安全運転で行きます

 

 

 

 

 こちらも安全運転です

 

 

 

もう一人 追い越し車線大好きな人です

追いつくのが やっとです

 

 

気が付けば・・・すぐ後ろに! 簡単に抜かれました

 

 

この人も ハヤッ! 

 

 

カメラ目線ありがとうです、でも前を・・・見た方が・・・

 

 

 

 

誰だかわかりませんが、追いつけません!

 

 

 

?2回目の休憩、さっそく いつものソフト いっちゃいます

 誰の手?⇒   ←誰の手?

 

 

 

写真撮影している間に溶け出しています 

 

 

 

 

休憩ばかりではお昼に間に合わなくなっちゃいますので走ります

 

 

 

走ります 

 

 

 

走ります

 

 

 

走ります

でも・・・ちょっとナゲヤリ

 

 

もう少しで海が見えるはず・・・ 

 

 

もう少しだから・・・

って、思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど〜んっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ど〜んっ!

 

 

 

 

 

 

 

って、さっき食べたばかりなのに・・・

しかも両手に・・・しっかりと!

 

 

 

こちらも完食! 

 

 

 

 

空高く ウッチー肥える 秋の空

 

 

 

 

 

 

おなか一杯になったので、ズラズラ帰ります 

 

 

 

単調な道は 眠気を誘う

 

 

 

眠くなったら 目覚ましに ソ・フ・ト

これ常識

 

 

 

 

バラバラな 駐車

まとまりがありません 

 

 

 

 

これで何個目???

 

 

 

 

最終休憩

ちょっと疲れが出てきている模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで豊科 がんばります デス 

 

 

 

 

 気持ち良さそうに走ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

で、無事帰着

いつものところで

いつものメンバーと

いつものように

カンパ〜イ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 なんと!管理人です 初めてです走っているところを写されるの

ケンちゃんありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

                                                                            拍手する ←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                              ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。 

 

 

 

バックしま〜す

 

 

 

inserted by FC2 system