★ツーリング報告

 

 

 

 

 

 

今回のツーリングに参加のオ−ルスター☆キャストです。

管理人も参加していますが、カメラマン兼任なので、めったに映りません

今回は写っています!(嬉)。

 

 

 

 

 

 

ミーティングもそこそこに 早速出発です

だいぶ手振れしていますが、高速を走行中に後ろを写すのは ちっと大変

おきまりのピースサイン!お疲れ様です

 

 

 

 

 

 この日は ちょっと曇り空ですが 雨さえ降らなければ こっちのもの!

 

 

 

 

 

快適に走行中

 

 

 

 

 

会い変らずの曇り空

みんなの走りも曇りがち?かも?

 

 

 

 

 だんだんと・・・暗くなって・・・きたような・・・

 

 

 

 

一雨きそうな 雲行きに ミヤちゃんのヘルメットも曇りがち

 

 

ほんとうに・・・暗く・・・

 

 

 

 

昼間なのに ライト点灯?!

 

な〜んちゃって! 

トンネルざます!

 

 

 

トンネルを抜けると また曇り空

 

 

 

それでも みなさん もくもくと走ります

 

 

 

 

車線を有効に使用して 道幅いっぱいまで使います

 

 

 

一回目の休憩です

はて?ここはどこ?だっけ?

時間が経つと忘れちゃうなあ〜

どこかのSAです

たぶん恵那峡だったような・・・気がします???

 

 

 

みなさん何を話しているのか?

今夜の宴会の打ち合わせ?でしょうか?

 

 

 

松坂までは遠い遠い 少々疲れてきた頃か・・・

チョキが中途半端

 

 

 

 若手は元気です

 

 

 

 

 大きな橋が見えて来ましたが

松坂はもうすぐ?

と、思います・・・たぶん・・・

 

 

 

 

 この後、伊良湖岬からフェリーに乗って鳥羽・松阪へ

フェリーを降りたとたん!

一転にわかにかき曇り!

土砂降りの雨! ほんと すんごい雨

で、写真を撮っていません

こんど防水のデジカメ買おうかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!到着

そしてカンパイ!

管理人は、この後 記憶がありません

気が付いたらホテルのベッドで寝ていました

お疲れでした

 

 

 

 

 

 

そして朝!ホテルの前の駐車場で記念撮影

二日酔いの頭ガンガンの管理人ですが みなさんは元気そうで・・・・・なによりです

そうそう!夕べは 宴会の後、ここの焼肉やで ホルモン食べました

 

 

 

 

 

昨日の天気とは違って

とても良い天気

管理人の 日ごろの行いが良いから?!かな?!

 

 

 

 

二日目は伊勢神宮へお参りに立ち寄ります

なにかご利益があれば良いのですが・・・

お賽銭 10円じゃ無理?

 

 

 

 みなさん快調な走りですが

管理人は頭ガンガン

 

 

 

 

夕べ アレだけ飲んだのに・・・

なして元気なの?ミヤちゃん! 

 

 

 

あり?!社長も元気?

う〜ん 私だけ?不調なの!

 

 

 

この人も元気です!チョキの出し方が さまになっています 

 

 

 

 

 天気が良いと 気分も良いものです

 

 

 

 

会長さん 元気? 

 

 

 

 

お〜!元気そうで 

でも なぜか含み笑いのように見えますが

 

 

 

伊勢神宮に到着しました

みなさん しっかりお参りに行きました

私は頭ガンガンですので

お土産ものを物色して

じっと

絶えていました

 

 

 

 

お参りも終わって

さー帰ります

この後 覆面パトカーに危うく捕まりそうに・・・

でも大丈夫!

みなさん伊勢神宮にお参りしましたから

私はお土産屋を覗いていた だけですが・・・

 

 

 

 

 

 

 名古屋高速は気持ちの良い高速道です

海は見えるし

広いし

車は少なし

頭ガンガンだし

右に見えるのはジェットコースター?

 

 

 

 

 

観覧車もありました

ナガシマ スパーランドらしいです!?

 

 

 

 

 

 

 

 社長!抜いちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 はいっ!抜きました!

 

 

 

 

ミヤちゃんも抜いちゃいますよ

 

 

 

ありっ!カツノさんに抜かれた 

 

 

 

会長さんにも抜かれました

 

 

 

 

 

 

 

 

で、無事帰着

いつものところで

いつものメンバーと

いつものように

カンパ〜イ!

 の はずでした・・・

が!

カメラを自宅に忘れて・・・

今回のツーリングは

これで

おしまい

 すんまそん!中途半端で・・・

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

                                                                            拍手する ←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                              ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。 

                                   (今回はポチッとは無理でしょうね、次回に期待してください)

 

 

バックしま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2010年8月14日〜15日☆松坂牛食べたいツーリング

 

inserted by FC2 system