投票

 

 

 

 

 

★ツーリング報告

 

 

 2010年7月18日☆秩父納涼ツーリング 

 

 

今回のツーリングに参加のオ−ルスター☆キャストです。

管理人も参加していますが、カメラマン兼任なので、めったに映りません ヒーン(涙)。

 

 

 

 

 

 ミーティングの後 朝日を浴びて出発!

 

 

 

豊科インターでメンバーが揃っているか確認後 発射 発車しま〜す!

 

 発車してくださ〜い

 

 

 天気は最高!ちゅーか良過ぎです!

 

 

 

 車間を空けて安全運転で 飛ばします!

 

 

 

 

管理人は写真撮影の為、ガンガン追い抜きます 

 

 

あっ!チュー間に追いつきます 

 

 

 

 

 快適に走っています

 

 

追い越し車線 渋滞中

 

 

 

 

 

抜かれました

 

 

 またまた 抜かれました

 

 

みなさん 余裕で チョキ!

 

スクータータイプは とても楽そうです で、余裕でチョキ! 

 

 

どんどん 追い抜かれます 

 

 

みなさん 飛ばす 飛ばす!

 

 

 

こんどは ダブルで 追い抜かれました(涙)

 

 

 

 

 

(たまには コメントなし) 

 (

 

 

 

タンデムも楽しそうです

 

 

 

 

 まじめに スルー

 

 

 

 ノーコメント

 

 

 

 

カメラ目線ありがとう

 

 

 

 一回目の休憩 東部湯の丸SA

 

 

 

 

休憩が終わって ヘルメット被って出発します

 

 

 準備は良いですか?

 

 

 

行きますョ〜!

 

 

 はいっ!出発

 

 

 

 

相変わらず まじめなライディング

 

 

 

余裕のライディング

 

 

 

 

余裕ありすぎ 

 

 

可愛くチョキ

 

 

 

こちらも楽しいそうです

 

 

カメラ目線も 慣れたものです

 

 

 

 

 

 はいっ! 笑顔が い〜ヨッ!

 

 

 

チョキ くずれの グワッシ!

 

 

 

 二回目の休憩 上里SA

 

 ちょっと放心状態?

 

 こちらは 元気いっぱい

 

 この日はとても暑かったので 日陰で休まねば・・・

 

 

 

休憩終了しました

また走ります

側車の中って暑くないの!? 

 

 やっとこ カツどん屋 「東大門」に到着

二階の座敷を占領です

座敷でカメラを向けると

なぜか?乾杯をする人がいます

習性でしょうか?おそろしいものです!

 

 

注文も終わり

あとは カツどん が出てくるのを待つだけです

でも なかなか来ません

もしかして・・・

これから豚を・・・絞めて・・・

 

 

こちらは 無料の麦茶のおかわり

 

 

 

ちょっと ムッ っとしている?人と

ヤケになっている人と いろいろです

遅いものね〜

 

 

 

こちらは あきらめて・・・

寝ちゃっています

 

 

 

 

さー来ました

まずは パックっと ひとかじり

 

 

 

 わらじ とんかつ 満足です でかいっ!

 

 

機嫌も良くなって

笑っちゃいます

 

 

 

4〜5人の方が・・・

注文した 大わらじ!

 

右の丼が小さく見えますが

そんなことはありません これでも けっこうでかいです

にしても この大きさ 異常です!

 

 

 

 

 

 

大わらじに 喜びの舞い

普段 食べさせてもらっているのか???

喜びを身体全体で表しています

 

 

 

 

 

食べても・・・

 

 

 

 

 

 食べても・・・

減りません!

 

 

 

 

 

 

がんばって

 

 

 

がんばって

 

 

 

 

がんばって 食べましたが・・・

ここで ギブアップ!

ちょっと 涙目になっています

 

 

 

 

おなかも いっぱいだし

帰りますか!

 

 

 

 

気持ちの良い山道を走って 

 

 

 

 

 

満腹になると

次に来るのは

睡魔

 

 

 

 

 

 

 こんな まっすぐな道が 一番眠けを誘います

 

 

 

 

 

 

秩父から甲府へ抜けて帰ります 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、無事帰着

いつものところで

いつものメンバーと

いつものように

カンパ〜イ!

 

 

 

 こちらは しとやかに・・・

おカンパイ!

 

 

 管理人 焼酎の管理もしつつ

自分で作って 一人でカンパイしています

 

 

 

カンパイ疲れ?ぽわ〜ん としていると・・・

      ↑

タナカちゃんの 右手が・・・

よからぬ所へ 延びて・・・

この後は・・・

ヒミツ です 

 おわり

 

 

 

 

 

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

                                                                            拍手する ←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                          ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。 

 

バックしま〜す

 

 

 

inserted by FC2 system