★ツーリング報告

 

 

 ☆2010年6月20日☆氷見ツーリング

 

 

 

今回のツーリングに参加のオ−ルスター☆キャストです。

管理人も参加していますが、カメラマン兼任なので、めったに映りません ヒーン(涙)。

 

 

 

 

まずは朝一番のミーティング

皆さんまじめに会長の注意事項を聞いています

手は後ろにて軽く組んで 良い姿勢です

とっとっと たけきよちゃん!

 カメラ目線はいいから ちゃんと聞こうョ

それから

ナオちゃん手はポケットから出そうョ

年配の方は姿勢が出来ています

皆さん注意事項は分かりましたか?

それでは出発です! 

 

 

 早朝の広域農道はすいています

 

 

 

 いつもの お約束

カメラを向けたら チョキ!

 

 

安房トンネルを抜けたところで一回目の休憩

 皆さん何を話しているのか?

ミヤちゃんの笑顔からすると 昨夜の武勇伝かも?!

後ろで早寝のタケキヨちゃんは話に参加できず・・・

 

 

 

二回目の休憩は提灯の路の駅

高級車が並んでいます

 

 

 

 今回 新車で参加の管理人

 気の利くメンバーが どーを?写真撮る?

おー! かたじけない! おねげえしますだ!

やっぱ いーね!新車は!

 

 

こんなやり取りをしていると

何かに感づいたタケキヨちゃん

こちらに近付いてきます

来るな〜っ!

 

タケキヨ攻撃を なんとかかわして 出発です

 

 

 

タケキヨちゃん 

 写真撮れ!の笑顔

撮らない訳にはいきません

しょうがなく撮りました

 

 

 

タケキヨちゃんだけではなく 皆さんもパチリ!

 

 

 

 

 

 隣に居たこの人も ついでにパチリ!

偉い!ちゃんと お約束のチョキです

しかも しっかり笑顔 

 

 

 

 

 

田舎道もここまで

やっとこ高速 能越自動車道

気持ちよく走ります

 

 

 

 

 余裕のポーズ

 

 

 

 1車線の道路は安全運転で・・・

 

 

まだ1車線ですので 当然!安全運転

 

 

 

まだまだ 1車線!

ちょっと飽きてきました ローリングしちゃおうかな!? 

 

 

 

まず・・・・・

 

 

 

最初に・・・・・ 

 

 

 

最初でもないか・・・・・

 

 

 

お話しますが・・・・・

 

 

 

今回、管理人は

 

 

 

仕事が立て込んでいて

 

 

 

やっとこ 片付けて

 

 

 

へろへろで

 

 

 

今回のツーリングに参加しました

 

 

 

ぼ〜〜〜っとしていたんですね

 

 

 

気が付けば・・・・・

 

 

 

 

食事した時の写真ですが・・・・・

 

 

 

 

1枚も有りませんでした!

 <(_ _)>

 

で、一気に

帰りの北陸自動車道

越中境での休憩です

 

 

 

 

お昼も鱈腹食べて

気持ちよく高速を走ってきて

休憩だっちゅーのに

タケキヨちゃん

こまめに 管理人のバイクに近付いて 何かする気?やめれっ!

 

 

 

 

またまた休憩です

休憩ばっかです

今回のツーリング(レポート)は

休憩が多い???

それとタケキヨちゃんの出番も多め???

しょうが有りません、写真撮れのポーズを

勝手に取ります

この人だけです

こんな事するの

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

もう一人いました

 

どこにでも居るのでしょうか?

 

 

 

 

強制 写真撮影要求 撮影に

参加しそこなった人もいます 

 

 

 

 

こちらでも 決めポーズ

 

 

 

ツーリングって

 

 

ヘルメットは被るけど

 

 

タオル被る? 

 

 

後もう少しで帰着します

最後まで気を抜かずに

安全運転で

 

 

 

 

 

 

さぁ〜無事に到着しました

 

 

 

到着したら 

 

 

 

つぎは

 

 

 

安着祝いの

 

 

 

カンパァ〜〜〜イッ!

 

 

 こっちも

カンパァ〜〜〜イッ!

アレ???

ミヤちゃん

それお手拭きですよ

ジョッキが間に合わなくって

とりあえず

握ったのが

お手拭!

他に握るもの無かったの?

 

 

 

こちらでも 

カンパァ〜〜〜イッ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

会長さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のツーリングの感想を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いて見たら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

走っている最中に

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風になって

前を見ていなかったので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりません!?

 

 との事でした

どーゆう運転してたの???

 

 

なんだかんだで 

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

                                                                            拍手する ←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                          ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。 

 

バックしま〜す

 

 

 

inserted by FC2 system