★ツーリング報告

 

 

2010年4月18日☆本年度初ツーリングof原チャリ

 

 

 

今回のツーリングに参加のオ−ルスター☆キャストです。

(一番元気そうな人はお留守番です)

管理人はヨダレが出ているのではなく

とても寒いのでタオルを首に巻いて行こうか悩んでいる最中です

結局 かっこ悪いのでやめましたが・・・

 

 

今回は温泉に入ってから、お昼ご飯を食べる予定ですので

寒さに負けずに出発です!

 

 

 

でも・・・やっぱり寒い!

ウッチーの肩に力が入っています?!

 

 

 

 

道は車も少なく スイスイ走っちゃいます

ズンズン進みます

 

 

 

交差点はしっかり左右確認してから突っ切ります!

 

 

 

 

社長も余裕のチョキ!

 

 

 

寒さで引きつっている笑顔のタケキヨちゃん

 

 

 

天気も良く 雪山が綺麗に見えます

 

 

もう少しで到着します

 

 

 

 

 

そろそろ寒さも限界

チョキが延びきっていません 中途半端です 笑顔にも無理があります

 

 

到着しました

あー寒かった!

番台で料金を払って男湯へ

お昼ご飯と温泉がセットで割安になっています 当然 セットでっ!

追加料金を払いながら

女湯へは いくら払えば 入れるのか聞いてみましたが

そのセットは無いそうです 残念!

番台のおばさん おねえさん

 

 

 

 

 

 

入浴中の映像は 訳あって掲載できません(^_^;)

みなさん 勝手に想像してください

 

 

 

 

 

 

 

 

湯上り後のタケキヨちゃん

完全に茹で上がっています

ふにゃふにゃです 

 

 

 

 

社長も ホカホカです

さっきまでの 寒さを忘れているようですので

 帰りの寒さは言わないでおきましょう

今はハッピーのようです

 

 

 

 

 

皆さん 無心で食べているので

写真を撮っても魂がありません

無表情です

 

 

完全に魂が どこかに飛んでいます

飛びますっ!飛びますっ!

 

 

 

 

さー お腹も一杯になったし

がんばって安全運転で 帰りましょうか!

 

 

 

 

 

帰りも 車が少なく走りやすかった

でも飛ばしません あくまでも安全運転です はいっ!

 

 

 

 

 

 

 

これは ウッチーがタケキヨちゃんのお尻を走りながら触っているところ!

 

 

 

 

ではありません!

ちょっと登りなので 押しているのです

親切なのか?やさしいのか?

単に急かされているのか?

 

 

 いつもの通り 社長はマイペースです

 

 

 

何か 遠近感と言おうか 距離感と言おうか

前後のサイズが・・・

バイクと人のサイズが合っていないような気がします

でも本人には言っていません 内緒です

 

 

 

 

 

 

いつもの通り 安着祝いです

カンパーイッ!!!

 

 

 

今回は寒かったので 焼酎のお湯割り

管理人 もう少しで 違う世界に飛んじゃいそうです

 

 

今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

 

                                                                            拍手する ←報告がおもしろかったらポチッとお願いします。

                          ポチッとすると管理人がウヒョウヒョ喜びます。 

 

バックしま〜す

 

 

 

inserted by FC2 system