★ツーリング報告

 

 

☆2009年6月7日☆寺泊市場お買い物ツーリング

 

 

 

今回のツーリングに参加のオ−ルスターキャストです

朝もはよから、やる気マンマンのメンバー達

タケキヨちゃんが持っているのは手ぬぐいではなく今回走るルートマップです、見えないよ〜!

 

 

 

 

今日は、とーっても いい天気です、快調な滑り出しですが

高速を走り出してすぐにチョキを出してる人がいますが、隣の車の人が見たら

なんだんべ??? と、思いませんかね?

 

 

 

 

 

 

夜型人間には、朝日がまぶしーいっ!?

 

 

 

 

「ダイジョウブです、まだ寝てますから」??? 

 

 

 

 

 

見てください、この青空を! 

 

 

 

 

 

 

会長も快調な走りです

 

 

 

 

 

姨捨の辺りです、けっこー走りが紳士的です?

 

 

 

 

おー、こちらはニーグリップがゆるんでいます ガニマタ

 

 

 

 

 

でました!追い抜きざまの親指立て 

 

 

 

 

 

 そうこうしている内に

第一休憩場所、小布施のSAに到着しました

 

 

 

 

どこに止めよーかなァ

 

 

 

 

オレのバイクカッコエー! (自画自賛) 

 

 

 

 

今日の目的地である寺泊までは、まだまだ距離が有るので

休憩もそこそこに走り出しました

 

 

 

信州中野の辺りです

 

 

 

 

チラミ 

 

 

 

完全に振り返っています、チョキまで出して

前を見ろっつーの! 

 

 

 

こちらも余裕のチョキ 

 

 

 

 妙高高原の手前辺りです、まだ青空が見えていますが

だんだんと雲行きが怪しくなってきました

しまいには、しょぼしょぼと雨が降ってきました

カッパは嫌いですが、しょーがなく着ました

カッパを着て走り出すとだんだん雲が切れて、高速を降りる頃には

もーすっかりと晴れてました

だいたいこんなもんだって私の人生!?

 

 

 

11時頃には寺泊に到着しました

ちょっと早いお昼ですが

早い分には誰も文句はありません

みなさんお絞りを配ったり

セルフのお茶を持ってきたり

こーゆうことはマメです

 

 

 

 

 

 

 

 

さー来ましたよ

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかね

 

 

 

 

 

 

まずは お刺身定食 

 

 

そして いくら丼定食

 

 

定番のマグロ丼

 

 

おいしそー!ウニ・イクラ丼定食 

写真を見てるだけで おなかが空いてきました

 

 

 

あっ!と言う間に食べ終わりました

満腹!満腹!

店の外に出て、各自お土産をあさっています

ニキちゃんは待望のサバ一本焼きをパクついています

           ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

タップリと食べて、お土産も 取ったし 買ったし

さー帰るぞ!

 

 

 

 

 

駐車場からバラバラに出てしまったので合流待ちです

 

 

 

 

 よかったなー!寺泊

またこよーね

 

 

 

いつもの通り、帰りは、ネ・ム・タ・イッ!!!

 

 

 

 

 

オー! 青い海! 青い空!

 

 

 

 

 

海とも、しばしの別れ

山道に入って来ました

 

 

 

山に近づくと、雲が広がってきました

 

 

 

 

高速に乗りました

ETCを付けていない人には申し訳ありませんが

どこまで乗っても1000円です!

 

 

 

いい感じで走っています

 会長  快調!です!

 

 

 

追い越されました、けっこー飛ばしています 

 

 

 

この人にも追い越されました 

 

 

 

みなさん、早い!早い! 

 

 

 

 

チョキッ!

 

 

 

 

上越のあたり?だったかな? この人にも抜かれました

 

 

 

長野自動車道に入りました、もう少しです

皆さん飛ばすから、付いて行くのがヤット!です

 

 

 

  

 

最後の休憩場所、小布施です(タブン?)

 

 

 

 

 

余裕の三人組 (ダレダレです) 

 

 

 

 

皆さん!何か怒っています?なんかコエ~~

 

 

 

 

恒例の安着祝い、かんぱ〜い! 

 

こちらも かんぱ〜い!

 

 

 

おまんたせしますた、動画です!

動画:安着祝い     

 

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                                            拍手する ←報告がおもしろかったらポチットお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system