★ツーリング報告

 

 

2009年4月19日☆初本格ツーリングinぼんち

 

 

 

はい、今回ツーリング参加の精鋭部隊です。

(けして写真に写っているパッソルと自転車で行くのではありません。)

 

 

 みどり湖SAでケンちゃんとタケキヨちゃんの奥さんが合流しました。

これで本日のオールスターキャストが揃いました。

次の休憩場所、八ヶ岳SAに向けて出発です。 

 

 

 

 

はいっ!八ヶ岳SAに到着しました。

 

 

 

カキちゃんはソフトクリームなんぞ食べています、今日の目的地「ぼんち」が

どーゆうところか解っているのでしょうか? 

 

 

 

 

タケキヨちゃんが、いつもの通り「写真撮れ!」のポーズ!

で、いつもの通り ちっちゃく 掲載 

   

 

 

 

 

休憩もバッチシなので、ぼんちに向けて出発です。

 

 

 

 

 

日曜なのに車も少なく、いー天気です!

 

 

 追い越し車線を激走中です!

 

 

 

 

 

同じ色で、おともだち?

空もバイクもトラックも青! 

 

 

 

 

車が少ないと走っていて、気持ち イーッ! です。

 

 

 

 

 

おーっ!ケンちゃん真面目に走っています。

 

 

 

 

こちらは余裕のピースサイン 

 

 

 

 

 

 い〜〜〜天気!青空がまぶしぃ!

 

 

 

 

長坂のあたりでしょうか?、仲良くタンデムツーリングです。 

 

 

 

 富士山が見えますが・・・解りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

何を話しているのか?タンデム用通話機で・・・ 

今夜のご飯のおかず何がいい?なーんてね

 

 

 

この季節が一番!走っていて気持ちいいです。ツーリングには最高です。 

 

 

 

出ました!余裕のピースサイン。

でも、高速道路で片手運転は危険です!良い子はマネをしないようにネ !

 

 

 

 

 

甲府昭和に到着しました。

土日、祭日は1000円キャンペーンが先日より始まっていますが

本当に1000円か、ちゃんと1000円って出るかとっても心配でしたが・・・

出ました、1000円!よかったョ

 

 

 

で! 「ぼんち」 に到着しました。

それぞれが注文してしばらく待っていると、キター! 

 まずは記念撮影

 

 

こちらも来ました 「うまにそば」があふれています。 

 

 

 

 

 

 

 さーいくわョ!「うまにそば」とのバトル開始です。

まづは先制攻撃!箸の二本刺しです!

 

 

 

 

こちらも良い「戦いぷり」 です。

 

 

 

 

開戦前の記念撮影、どーんと いっちゃてください! 

なんか余裕の含み笑いでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

きょっ、今日のところは このくらいで 勘弁しといてやらー! もーダメ!

 

 

 

 

 

はーい!こちらも満面の笑み でしたが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤に近づくと、なんか真顔のタケキヨちゃん、奥さんはタメ息、カキちゃん余裕のチラ見

 

 

 

 

 

戦いが済んだと思ったら、小皿をむんづとつかんで

隣で白旗を揚げている人の分まで頑張るカキちゃん。

手前は敵前逃亡のタケキヨ夫婦の証拠写真

 

 

 

 私はちゃーんと完食しました。

 

 

 

 

 

 

これが何だか解ります?

答え:ギョウザ 1個

小皿からはみ出ています。

 

 

 

 

こんだけ食べて、高くっても1000円

 

 

 

 

 

奥の調理場から運び出されてきたものは・・・・・・

 

 

 

 

冷やしちゅーか 一人前!

隣の席の人が頼んでいましたのを、撮影させてもらいました。

おそるべし! 「ぼんち」

 

 

 

 

 

 

 

で、食べ終わりました。

 

 

 

 

次の目的地 シャトレーゼ アイスクリーム工場を目指して出発です。

 

 

 

 

 

甲府から国道20号線を北上します

 

 

 

 

 

 

まもな、くシャトレーゼの工場辺りまで来たのですが・・・・・

工場の入り口が見つかりません。

タケキヨちゃんが持ってきた日本地図!見ても、山梨県は解りますが・・・・・

やむなく引返してもう一度確認!

有りました、有りました工場が!

 

中に入るとキレイな受付嬢がやさしくご案内・・・

かと思いきや、コレ持って自分で回るそうです。

方向音痴の面々

迷子にならなければ良いのですが。 

 

 

 

 

長ーい、ろーかをズラズラと進みます。

 

 

 

 

 

早速、試食の食べ放題のアイスを手に、撮影禁止の場所で記念撮影

 

 

 

 

みなさん「ぼんち」で、あれだけ食べたのに・・・・・

 

 

 

 

「カキちゃん、何個食べたの?」 

「2個!」

 

 

 

こちらも格闘中! 

 

 

 

 

「ボクは3個目」

 

 

 

 

「なんの!オレなんか4個いっちゃたヨ!」

 

 

 

 

 

「結局、何個食べたの?」

「5個!」

 

 

 

 

 

 

で、今回も無事到着しました、いつもの通り、養老で安着祝いです

かんぱーい!

 

 

 

社長は今回、多忙に付き不参加でしたが、安着祝にはしっかり参加です、エライ! 

 

 

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                                                      拍手する ←報告がおもしろかったらポチットお願いします。

 

 

 

                                                          

 

 

inserted by FC2 system