★ツーリング報告


 

   2009年4月5日☆本年度初ツーリングof原チャリ

 

 

 

今回参加の皆さんです。 

今年最初のツーリング、天気もいいし、たっぷり楽しんできま〜す! 

 

 

 

塩尻に有ります小坂田道の駅で最初の休憩です

ちょうど軽トラでツーリング?のグループに遭遇

ビカビカのブルーメタリック、ハイリフト軽、なっなんと!シャコタン軽です!

同じシャコタンのタケチヨちゃんが記念撮影

 

                      

 

 

今回の参加車両です

まとまりがありません、バラバラです

多種多様です、停車の向きもバラバラ

 

 

 

 

 

天気は、まあまあですが・・・さみ〜!もーぶるぶるです

ほっとコーヒー(50円)でちょっと暖まったので、そろそろ出発です

(50円のコーヒー、メーカーは???ですが、味は高いのと同じです、右側のは120円です)

↓ 50円!

 

 

 

 

 

 途中、スピードの取り締まりも有りましたが なんのその、しかも2段階でやっていました

2段階はずるーい!と思いませんか?みなさん!

(2段階取締り=スピード取り締まり通過後、50mほど先で又、取締りをやっている)

 

うまいっ!と評判のうなぎ屋に迷いながらも やっとこさ到着

注文をしてホッとしている面々

 

 

 とりあえずお茶で乾杯の練習

社長のお茶は渋かったのかな?

 

 

 

さー!来ました うなぎちゃん!

 

 

 

 

うな重を注文して よかったな〜 うなぎが2枚プラスです

さー!食べるぞ〜!

 

 

はい!食べ終わりました!

せっかくですので、うなぎ屋の前で記念撮影

 

 

 

お腹もいっぱいになったので、安全運転で帰ります 

 

 

 

 

調子よく峠道を走っていると・・・

なんかエンジンが へん!?

エンジンが掛からない セルも回らない

スクータなので押し掛けもできない!

なぜかタケキヨちゃん ガッツポーズ

 

 

 

 しばらくキックで再スタートを試みるも やっぱしダメ!

どーやってもエンジンは掛かりません

 

 

しかたがないので惰性で峠道を下って、登りのところは皆でかわりばんこにプッシュ プッシュ!

分かりやすいところまで出てきて、 レスキューを依頼しました

 社長 反省!です.....(;__)/|

 

 

 レスキューのカワグチちゃんと記念撮影

 

 

故障したスクータと社長を乗せたレスキュウ車がお帰りです

 

 

 

 バイバイ〜 (/_;)/~~

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直してしゅっぱーつっ!

タケキヨちゃんが先導です

 

 

 

 

 岡谷のたんぼ道広域農道を軽快に爆走中

 

 

 

タケキヨちゃん!スピード出しすぎ! 安全運転で頼むよー!

 

 

 天気もいいし、お腹もいっぱいだし、バイクはちょーしいいし

もー最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回も無事到着しました、いつもの通り、養老で安着祝いです

かんぱーい!

 

 

 

 

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                                                      拍手する ←報告がおもしろかったらポチットお願いします。

 

 

 

                                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system