★ツーリング報告


 

   2008年11月2日☆本年度最最終ツーリングinぼんち

 

 

 

今回参加の皆さんです。 

 

今年最後のツーリング、天気もいいし、たっぷり楽しんできま〜す! 

 

 

豊科インター入ってすぐの駐車場、高速チケットをポッケに仕舞って、さー出発!

                      なんかポリスぽくないっすか?青が ↓

 

 

 

見てください、この山並みの美しいこと!

 

 

 

出発しますよ〜! 

 

 

 

 

中央高速まっしぐら、アクセルもほぼ全開! (いいえ安全運転です)

 

 

バイクがちっちゃく見えますが1200CCの大型バイクです、乗っている人が大きいのですぅ(と思う・・・) 

 

 

 

さいこー!朝日がまぶしい!、東へ東へ爆進中

 

 

 

 

青空って いいなぁ、このままどこかに行っちゃいたい ズ〜と遠くへ

 

 

今日は青空が主役です 

 

 

 

良い子は、高速道路での手放し運転はやめましょう、写真がブレていて、誰か分からないから、まっいーか?)

 

 

 

 

最初の休憩は諏訪湖SA 時間はたっぷり ズラズラしています。(目的地までの距離が近いので)

 

 

 

一気に2番目の休憩場所です、八ヶ岳SA ここでもズラズラしてます。

 

 

 

 

 

 

 

写真撮れ!のポーズ、やだけどしょうがなくパチリ、せめてもの抵抗でちっちゃくUP

 

 

 

 

 

さー着きました、目的地の「ぼんち」に、みなさん思い思いの料理を注文します

最初に出てきたのがコレ!写真ではなかなか大きさが伝わらないのが残念です!

とにかく でかい! 食べきれんのかや〜?

 

 

 

もう一丁 ど〜ん!

 

 

 

 

どうだ、まいったか! けして器が小さいのではありません!でも、どーやって食べんの???

 

 

 

カキちゃん、目が点!あまりの迫力にあきれてます、目が泳いじゃっています。

 

 

 

これは、私が注文したヒレかつライスです、ご飯の器はラーメンどんぶり程の大きさです。ヒ〜!

 

 でも、完食!やったー!

 

 

他のメンバーは格闘中、時間は経っているのに、なぜか減っていませんね〜 ↓

 

 

 

 

そうこうしている内に、ついにギブアップ者が出てしまいました、あと少しなんだけどね〜

 

 

 

 

お隣さんも、けっこう行ってるじゃん!

 

 

 でも・・・・・ ギブアップ、お手上げです!

 

 

お向かいさんは・・・完食!

 

 

 

 

 

食べた、食べたぁ、食べ終われば次は、安全運転で帰ります。 

 

 

 

 

ちょっと曇りポイですが、腹いっぱいで、どーでも良くなっちゃいました。

 

 

 

還暦の    

 

 

 

お腹がいっぱいだと、眠くなりませんか? 

 

 

 

ちょっとテクニック使っちゃいました。

 

 

甲府の街を後にして韮崎に向かいます

 

 

(手ブレ ブレブレです。)

 

 

 

最後の立ち寄り所、サントリーの白州工場です 、ウイスキー博物館前でパチリ

 

 

 

 

 

 

で、今回も無事到着しました、いつもの通り、養老で安着祝いです

かんぱーい!5連発

    

 

 

 

おまけ、今回の参加車両です。

   

  

    

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                                                      拍手する ←報告がおもしろかったらポチットお願いします。

 

 

 

                                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system