★ツーリング報告


 

   2008年10月18日〜19日☆本年度最終ツーリングin金沢

 

 

 

今回参加の皆さんです。 

但し、いつもの通り豊科小町さんはお留守番です。

 

 

 

 

今回の天気は サイコ〜!雲ひとつ有りません。

いつもツーリングの時はあんまり良くない天気でしたが、今回だけは良すぎです!(誰かが行かなかったから?) 

 

 

 

 

最初の休憩場所です、安房トンネルをぬけた所に有る休憩所です。

何だか分かりませんが、何か・・・もめているようです、どうしたんでしょうか???

   

                                                    (オレは知らないョ)

 

 良く分かりませんが???、出発です。

 

 

 

 

 

次の休憩場所、奥飛騨温泉郷上宝にある道の駅です。     早速、岩魚の塩焼き1本ゲッチュウ〜です。

   

 

 

むしゃぶりついてますふ、やめられまへん!はふっ                             ↓このおっちゃん、あきれて感心して見てます。

 

社長は「牛くし」をいってます。(なんか哀愁が漂っちゃってます。)

 

 

 

 

十分に休憩したので、そろそろ出発です。

もう少しで富山に入ります。

 

 

 

 

 

ちょっと休憩が長過ぎたかも?13時過ぎにやっとこお昼「きときと寿し」です。

 

 

 

 

 

ちょっとあぶない人に見えますが、けして病院の待合室では有りません 。

きときとの順番待ちです。

 お昼も過ぎているのに人気店は混んでます。

   ・

   ・ 

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

あ〜食べた、食べた!満腹です。やっぱりお寿司は 美味しい!

 

 

 

 

 北陸自動車道 呉羽サービスエリアで休憩、みさアニイ 次に購入するバイクを品定め中でしょうか?社長の目がキラッ!

 

 

 カキちゃん 「お寿司10皿食べました。」      タケキヨちゃん 「自慢の愛車です、デヘヘ」

  

 

 

 なんかニラまれているような気がしませんか?↑ ↑ ↑

 

 

 

 

そうこうしている内にホテルに到着です、宴会は18時です、時間厳守でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

宴会はドンちゃん騒ぎ!でした。タブン、キット 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!ちゅー間に朝です、出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢港いきいき市場で、お土産でも買って行くかってんで、みなさんお買い物です。

  

 

 

 

 

オレのより太い?!かな?う〜ん、おんなじくらい?いやっ勝ったね!

 

ねー!兄ちゃんこれナンボ?

 

 

どーすっかな? どれにしよーかな? まよっちゃうなー!

 

 

 

オレは買わねーだ!コーシー飲んで休憩だス!

 

 

 よーしっ!決めた!買っちゃおう!

 

 

なになに、オレも買っちゃうよー、小銭はいっぱい有るんだ。

 

 

 いやー買っちゃいましたよ、たっぷりと!

 

 

 

 お土産をタップリと仕入れて、北陸自動車道を富山目指して爆進!

 小矢部川SAに到着です、なぜか高速のSAに着くと無料の地図を貰います。

そして今、自分が居る位置を確認します。なぜでしょー?

 

 

 

 

男は黙って牛串さっ!うま!

 

 

えーとっ、お土産は買ったしぃ、忘れ物はないかな?

 

 

 

次の休憩所、飛騨河合SAです、休憩多くネ〜ッ?!

 

 

何だか最近、ベンチに座る時つい言ってしまうんだけど 「どっこいしょ!」

 

さーっ行くか!って、何撮ってんだよ!!

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、無事到着!恒例の かんぱ〜いっ!

 

 

 

もういっちょう!かんぱ〜いっ!

 

 

 

 

 

 今回のツーリングに参加されたバイクです。

       

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ お見送りに来たバイク

 

 クラブ専属のカメラマンはお留守番でした。

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                                                      拍手する ←報告がおもしろかったらポチットお願いします。

 

 

 

                                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system