★ツーリング報告


 

   2008年9月28日☆能生でカニを食べようツーリング

 

 今回参加の皆々様です。

黒い革ジャンを着た人の肩の辺りを、よ〜く見てください、何か見えませんか? ついに心霊写真か!・・・・

 

 いいえ!心霊ではなく この青いR1のオーナー ケンちゃんです。訳あって、あまり顔を出せないそうです。(どんな訳?)

 

 

ちゃんと注意事項(交通安全旬間中の為、検挙されないように。誰かが御用になった時は知らないふりをして、芋づるを避けること!)

を確認して、出発です!    なんのこっちゃ 

 気候もいいし 天気もまあまあで、他のツーリングライダーと早速すれ違いました、どこ行くんだろ?

 

 

オリンピック道路は空いていて、信号も無いし走りやすい道です。

 

 

 

今回初参加のestrellaちゃんです。前方はニキちゃん

 

 

 

 

 いやはや 寒い朝でしたが なかなか暑い走りです。

 

 

 

 そろそろ、色づき始めた木々の緑の中を、真っ赤なライダーがチョキを出しています。

 

 

 

 大町スキー場のあたりです、もうじきこの辺りも真っ白になちゃうんでしょうか?

 

 撮影者はどこを走っているのやら?

 

 

 

 とんがらしのような、赤いライダーが楽しんで走っています、カラちゃんとビスケくんです。

 

 

 

 いいコーナリング、ワイディングロードは楽めます。

 

 

 雨男のケンちゃんを撮ると、なぜか空がドンヨリしています。

 

 

 

 ここはどの辺だったかな〜、そろそろ目的地に近いはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っているうちに、到着しました、早速カニ、カニ、カニです!

出しているのはピース(フルイ?)ではなく、チョキです!カニですから!

 

 

 

 

もう!むさぼり食っています、止まりません無くなるまでは!

 

 

 

 

 この二人はなぜかカニを食べません、祖先は猿・カニ合戦の猿だったのでしょうか?

かにや横丁でソフトクリームにご満悦です。

 

 

 こちらはなぜか冷めている方々、カメラ目線ですが笑っていません、くたびれちゃったんでしょうか?

いいえ、お昼を食べ終わって眠たいのです アタリッ!

 

 

 

そろそろ食べ終わっている人もいますが、まだがんばっている人もいます。

もう勘弁してやってください。カニさんの甲羅しゃぶって舐めています。

 

 

 

 

 

カニを食べつくした後は、お決まりの お・す・し・ カニ汁もついていましたがカニはスカスカでした

ダシですね、これは。口の中はまだカニの味が残っているので何だか味が解りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

カニやら、イカ焼きやら、ソソフトクリームやら食べるだけ食べたら帰ります、お腹がいっぱいなので自然に笑顔です。

 

 

 高速を名立谷浜から乗って最初のパーキング、新井で休憩。もう少しです気を付けて帰りましょう。

 

 

 

 

 

 

皆さん警察にタイホされる事も無く、違反しまくり安全運転で無事到着しました、いつもの養老で安着祝いのカンパ〜イです!

 

 

 

 どんどん盛り上がってきます。                      ↓ この人どうしちゃったんでしょうか???カニのたたりでしょうか?

  

 

 まだカニのチョキを出している人がいます。

 

 

 なんだかんだで、お開きのシャンシャンシャン!

 

 

 

 

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                                                      拍手する ←報告がおもしろかったらポチットお願いします。

 

 

 

                                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system