★ツーリング報告


 

   2008年8月14日〜15日☆新潟で海鮮三昧のツーリング

 

今回参加の精鋭部隊です、一部スポット参加のタケキヨチャンがいますが、気にしないでください。 

 

 

 

 

 

今回は距離が有るのと暑さを避けるのに早朝出発の為、店長はあくびを堪えつつ聞いてるフリ

綿密なる打ち合わせの後、適当に出発です

 

 

日頃の行いが良いのと、雨男が今回は不参加の為、見てください!この青空を!

 

長野自動車道を一路北へ

店長!いねむりしないでネ。

 

 

お盆の最中で道も混むかと思いましたが、結構スイスイと快適に走れました。

 

 

姨捨サービスエリアで休憩の後、出発です。 

 

 

タケキヨチャンは豊田飯山ICをでたところでバイバイです。(家族サービスで無料の花火見物だそうです) 

 

 

 

道の駅「さかえ」に到着しましたが、雨がザーザー降ってきました。

 

 

やむなく カッパです。あんなに天気 良かったのにイ

 

 

 

 

そうこうして走ってるうちに寺泊に到着です。

途中ざんざか降りだったのでビチョビチョですが、海鮮注文しました。

 

ワルガキ(ちょっと年はくっていますが)も、おとなしく注文して待っています。(なにを頼んだのかな〜?)

 

 

 

 笑顔のつもりでしたが、空腹の為なんか抜けています。(中途半端で疲れも出ています、へん!)

 

 

 

 

海鮮が来るのが早いか、食べ終わりました。

だってお腹ペコペコだったんですウ〜。 なので写真はありません、想像してください<(_ _)> おいしかったのは事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた雨の中、大型バイクの弱みで雨に濡れた滑りやすい道を、ヒヤヒヤしながら

なんとかかんとか新潟に無事到着しました。

「途中ズルって来て、死ぬかと思った!」とウッチーが楽しそうに言っていました。

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに、予約してある高級割烹で大々宴会の始まり始まり・・・

まずはビールで「乾杯〜!」 

 

 

豪華な料理のごくごく一部です。

 

 

いろいろと有りましたが、一次会は終了・・・。

  (けして店員を怒鳴ってなんかいません!) 

 

 

 

 

 

続きまして二次会に突入です。

二人とも目が挑戦てきだす。ニキちゃんは、いかなる時も箸を離しません。 

    ↑

  はし

 

 

ちょ〜ハイテンションな二人。

まだまだ元気です。

 

 

 

楽しかったひと時も過ぎてしまえば「あっ!」と言う間です。

ホテルの朝食バイキングの後でマッタリとコーシータイムです。

 

KENちゃん!バイキングは何周りしたの?「ふた周りしました、もう食べれません」

 

しっかしすごい腹!どんだけ食べたの? 

 この時に外は ざんざん降りの雨です、昨夜も雨音で目が覚めるほどでした。

気が重いです、昨日着たカッパはまだ乾いていないし、手袋はビチョビチョだし・・・

(二日酔いで)頭の痛い朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ出発の準備です、半地下の駐車場で身支度をして外に出てみると

 

 

 

 

 

 

なんと、なんと晴れています!あんだけ降っていたのに!

 

 

 

 

 

気持ちよく走って休憩場所は間瀬サーキットの向かいの駐車場、残念な事にレースは3日前に終わっていました。

ドリフトの走行会かな?ちょっとそれらしきクルマがコースに有りました。

                                ↑              ↑

                               洋式             和式

                     

 

 

今日のお昼は昨日と同じ寺泊です、駐車場に到着すると店長が「写真とれ!」のポーズ

強制的に撮らされました。 チクショウ

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり、お土産も買ったし、さー出発です。

事故らないように気を付けて帰りましょう。

 

 KENちゃん

 

 ウッチー

 

 もういちょうウッチー

 

社長と店長

 

もう胃っ腸、社長と店長。 反対車線にはみ出して走行しているのはヤマヤくん

 

 ヤマヤくん

 

 ニキちゃん(片手運転はアブナイョ よい子はマネしないように)

 

 店長

 

 

 

 

 

北陸自動車道の「名立谷浜SA」で休憩。

結構アッチかったのでアイスがウンマイです。

 

 ソフトもウンマイです!

 

 

 

メタボ組はグッとガマンです。 なんちってさっきソフト食べました。ウマかったです。

 

 

 

 

いつもの最終休憩場所、大町のローソンです。

この後、それぞれ解散です、次は安着です。

 

 

 

 

で、いつもの養老、お疲れ様でした〜! って店長、目がこわい。

 

社長はマッカッカだしイ、あー飲んだ!美味しかった!

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                                                      拍手する ←報告がおもしろかったらポチットお願いします。

 

 

 

                                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system