★ツーリング報告


 

   ☆駒ヶ根でソースかつ丼を食べようツーリング

 

先週の天気とは打って変わってのツーリング日和、いつものメンバー+KENちゃんのお友達(ハマちゃん)

精鋭8人衆で、しゅっぱーつ!(とちゅうで健ちゃんと合流ですから、9人衆です)

 

 

今回参加の8名です、出発前にお店の前で集合写真。 気合 入っとるネッ!ヤマダクン

 

 

 

で、霧が峰道の駅にて、早速のソフトクリーム連発!

    

ちみたち、メタボになっちゃうよ〜 

 

 

 

 

食べなくとも、メタボ予備軍です。 あっ!ベンチに座っているのはメタボの親分です。

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

 

ちょっと暑いです、夏です、天気よすぎ!

 

 

 

涼しい(気がする)美和ダムにてちょっと休憩

 

 

 

こんな看板がありました、危なくって こんなことするアポは、いる訳ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

いました・・・・・アポが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、激走の末 目的の 駒ヶ根 ソースカツどん屋 ガロ に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイガッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぬわんと!臨時休業の看板が、無常にも風に揺れていました。

 

意気消沈するかと思われた面々でしたが、さっさと次の目標をロックオン!

鬼のような形相で、ソースカツどんを求めて、無言にて激走

まーってろよー ソースカツどん!

 

 

 

 

 

 

とーちゃく〜!

さー食べるぞ〜!

 

 

良い子になって おとなしく待っています。

 

 

 

期待通りのボリュームです、

  

見てっ!この厚さ!

 

 

 

食べ終われば、もう用はありません、さっさと帰ります。

 

 

 

駒ヶ根インターから超高速走行の開始です、スタンバイOKです

 

 

 

みどり湖SAで休憩

 

 暇だと すぐにイタズラが始まります。

 

 

 

 

なんだかんだで無事到着

 

 

 

いつもの通り養老にて安着祝い

 

 

 

出来上がってます、魂が泳いでいます。ぽよよ〜ん。。。

 

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                          

 

 

 

inserted by FC2 system