投票

 

★ツーリング報告

   2008年6月1日☆安くておいしい寿司を食べようツーリング(in富山) 

 昨日までは肌寒く、雨がバシャバシャ降っていたのですが、管理人の日頃の行いが良いおかげで、最高の天気

ちょっと暑いくらいでしたが、新緑のワインディングロードは最高でした。

 

今回参加の9名です、出発前にお店の前で集合写真、このころは皆まだまだ元気です。やる気満々です。

このバイクはウルちゃんの愛車です、でも最近ちょっと具合が・・・、ツーリングは大丈夫か???

 

 

 

第一休憩場所の風穴の里道の駅です。黄色いバイクはイトウくんのTDM900です。

 

 

DSCN0422.jpg

安房トンネル通過組みと峠越え組みに分かれました、トンネルを出た所で待ち合わせですが、トンネル組は早くついたので

余裕の足湯です。

 

 

富山の回転すし屋「すし玉」で各自たらふくたべました、食べるのに一生懸命で写真はありません。

 002-1.jpg      

 

 

 

無料休憩所です。おみやげは見ているだけで、飲み物は自販機のお茶です。

DSCN0425.jpg

↑道の駅「親不知ピアパーク」で休憩です、腹が満腹の次に来る眠気と戦っています。

↓この二人は戦線離脱、戦闘拒否だそうです。

オレ「カキちゃん、お寿司何皿食べたの?」 カキチャン「5皿!」

DSCN0426.jpg

 

 

 

下道をちんたら走って大町青木湖脇のローソンで休憩、最近ちょっとチームワークが出来つつあります。

最後の力を振り絞って、微妙な笑顔の面々。

 

DSCN0428.jpg

 

 

ウッチー激走中!

DSCN0430.jpg

 

 

眠気を堪え堪え、追従するメンバー

 DSCN0436.jpg  DSCN0437.jpg

 

 

で、いつもの養老の瀧で安着祝い、かんぱーい!お疲れ様でしたぁ〜!

  

 

 今回も無事に終了することが出来ました、次回のツーリングまでしばしお休みです。

お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

 

                                                          

 

 

 

                                               

inserted by FC2 system